大阪府豊中市 阪急曽根駅徒歩1分の皮膚科・アレルギー科 岸本クリニックは、ホリスティック医療を推進し、西洋医学と東洋医学の両方の良き所を取り入れた診療を心がけています。併設のサロンでもお肌の悩みにこたえます。

お知らせ

年別アーカイブ: 2009年

ゆほびか2009年10月号に院長 岸本 武の記事が掲載されました。

マキノ出版発行「ゆほびか 2009年10月号」にて、日頃から患者さんに院長が時折お話している呼吸の大切さについて、今回は「骨盤浄化」という観点からお話しています。

中国研修レポート

7月20日から24日まで、中国へ行って来ました。今回の目的は、湖北省にある巨大なゼロ磁場の場所として有名な蓮花山で、皆既日食を体験することでした。ここは、中国政府が認定した気功医療の本拠地でもあります。中国でも上海などは …

第3回ホリスティックセミナーをおこないました

日程:2009年4月23日(木)14:00~15:00場所:岸本クリニックテーマ:病気の原因のとらえ方、食品汚染などについて「病気は、必ず原因がある。」 気-筋力反射も体験して頂き、意識の大切さも話させていただきました。 …

第2回ホリスティックセミナーをおこないました

日程:2009年3月26日(木)14:00~15:00場所:岸本クリニックテーマ:心と体の異常を伝える皮膚のトラブル~必ずある病気の原因と向き合うために~普段の診療内では充分にお話できないこともあり、患者さまへの啓蒙も兼 …

当クリニックにて有害ミネラルによる体内汚染のセミナーを行いました。

日常診療で慢性皮膚疾患、アレルギー疾患で来院された方を、振動医学を用いて推察し、金属汚染の疑いがある場合、毛髪ミネラル検査を実施し、全ての方に汚染がありました。特に水銀・ヒ素が高濃度に検出されました。全ての疾患には、必ず …

当クリニックにてバイオレゾナンス大阪のミーティングを行いました。

医師、歯科医師、鍼灸師、薬剤師が集まり、垣根を超えた情報交換をおこないました。また、当クリニックにあるPS1000という機器を使用して、波動療法を体験していただき、好評でした。 

年別アーカイブ

予約受付中

当サロンは予約制となっております。 まずはお電話かフォームからご予約ください

TEL:06-6152-9530
※接客時およびサロン休業日は、留守番電話設定になっております。
予約フォームはこちら>>